本文へスキップ

劇団ぴゅあオフィシャルサイトsince 1999-

http://gekidanpure.web.fc2.com/

MAIL(お問い合わせ)⇒gekidanpure_1999@yahoo.co.jp

劇団概要about

劇団ぴゅあとは?

イメージ

 劇団ぴゅあは、さいたま市を中心に活動する市民劇団です。大学生・社会人を中心に平均年齢20歳半ばくらいの劇団です。1999年の旗揚げ以来、今年で18年目を迎えました。
 主宰のY・Hが脚本・演出を担当し、役者としても参加。劇団員は20数名で仲良くやっています。お金を掛けずお金を取らず、演劇という文化を地域に根付かせることが劇団の存在意義と考えています。だから常に無料で公演します。
 また旗揚げ以来、グルメ&旅行サークルとしての側面も捨てきれず、毎年、慰安旅行と忘年会・新年会は欠かしたことがありません。まぁ、もちろん芝居の活動が中心ですけど。同じさいたま市内の複数の劇団とも交流があります。


劇団員募集のお知らせ

 劇団ぴゅあでは劇団員を募集しています。あなたも劇団ぴゅあのメンバーになってみませんか?
 入団費、月々の劇団運営費一切なし。
 役者のみ公演時に公演参加費として一万五千円頂くだけです。
 ただし、残念ながら18歳以下は入団できません。

☆役者について

 役者は経験者・未経験者・問いません。
 年齢の上限もありません。
 役者の経験がなくても発声方法・ストレッチ・演技・身体表現を一から教えます。
 土日に稽古参加できる方が条件です。
 稽古参加回数のノルマは総稽古数の90パーセントです。
 個々の事情は考慮いたします。
 あとは劇団ぴゅあのお芝居が好きな方なら大歓迎です。

☆スタッフについて

 スタッフの仕事としては、衣装、メイク、パンフレット・チラシ編集、大道具・小道具製作、
 音響・照明・映像オペレーターなどです。
 ※ここでいうスタッフは無料で仕事をしてくださる方です。

詳しくは上記のメールアドレスまでメールをお送りください。


     

INFOMATION-お知らせ-  


次回公演日程
 2018年2月17日・18日
 劇団ぴゅあ#30『演目未定』
→詳細はしばらくおまちください。



inserted by FC2 system