本文へスキップ

劇団ぴゅあオフィシャルサイトsince 1999-

http://gekidanpure.web.fc2.com/

MAIL(お問い合わせ)⇒gekidanpure_1999@yahoo.co.jp

snow chronicle

STORY-あらすじ-       三銃士をベースにしたガールズアクションファンタジー


雪の国フレンディアは隣国ギリィオムとの永く続いた戦乱で荒廃していた。フレンディアの辺
 境の村・ガスコーニュに育ったアーシュは村を出た姉のロクシアが都で死刑になるという知らせ
 を耳にする。姉を救うために村を出たアーシュが出会ったのは、女三銃士と異名をとる三人の騎
 士たちだった。王権の崩壊をもくろむリュシリュー枢機卿。邪悪な気を操る女剣士・ミレディ。
 彼らの野望を阻止し、アーシュはロクシアを救えるのか?
      

from Y・H-コメント-      


デュマの『三銃士』でもそうだけど、ダルタニアンは三銃士じゃないんだね。僕は物語をやや
 こしくしないようにいつも心がけているので、そんなことはしないようにと思ってたんだけど、
 三銃士とダルタニアンとその他にヒロインを作っちゃった。どうしてもそうなるね、『三銃士』。

inserted by FC2 system