本文へスキップ

劇団ぴゅあオフィシャルサイトsince 1999-

http://gekidanpure.web.fc2.com/

MAIL(お問い合わせ)⇒gekidanpure_1999@yahoo.co.jp

still be there,still be a boy

STORY-あらすじ-        彗星が地球に接近した夏、私たちは映画を作っていた


舞台は条西大学映画研究会。準作をはじめとする仲間たちは誰にでも愛されるエンターテイメ
ント映画を作っている。フィルムフェスティバルに応募しては選考落ちを繰り返すが、好きな映画
を作る毎日。そして、準作や絹の学生最後の作品の撮影が順調に進み、ひと夏かけて作り上げた作
品が完成する。
しかし、まだコピーもしていないこの世に一つのマスターテープを奪われてしまう…。
      

from Y・H-コメント-      


劇団が二年目に入り、僕がほんの少しだけ自分の演技にありもしない自信を持った時、時期尚
早であったけれど主演をやってみたくなった作品。ところがキャストが多く話がまとまらない。
ヤナギタ大先生を呼んで演出補佐も頼んだけれど、なかなか稽古に来てくれない。(自分のセリフ
も覚えてくれない)なかなか難しい芝居であったけれど、それでも藤田ティカと二人で主演を務め
た懐かしい作品だ。ホサカくんと伊藤ナナがイイ演技してた。特にホサカくんを嬉しそうに刺すナ
ナの喜びに満ちた狂気の演技が素晴らしい。

「Still be there,Still be a boy」画像

※上記の連絡先は現在使用しておりませんm(__)m

inserted by FC2 system